• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


スピのこと
2012年01月27日 (金) | 編集 |

こんにちわー(。・ω・)ノ







今日はちょっとスピについて書きたいと思いますー。



今現状、スピの装備として最高峰なのはいうまでもなく55AHRですが・・・

50ELに命中をうめて極命中って人もかなりいると思います。
ぶっちゃけ、どっかのキュアさんみたいにサプラはいってもレジるとか考えてたらきりがないので・・・

55AHR全身のキュアでローブ着ているとすると、抵抗は約2400になります。(たぶん
(スペルで武器穴びみょーで抵抗2300程度だったので・・・・)



って考えると必要な命中は約2300~2400なのですが・・・・
正直これ作るとなるとどっちにしろ、極命中にしないとあたらないですよね(´・ω・)


で、フレのスピがテンペル1付与で2100程度っていってたので
正直ソレでいい気がしてきますてか、それでいいと思う・・・

まぁ付与があるぶん、WNとっても問題はないと思うので、時間とお金の問題でかえていこうかと思います。





防具はこのくらいにして、アクセは55AHRがいいんだろうけど・・・

命中だけでいうとスピノターコイズリングが一番いいと思う。

まぁウダスと大差ないので、ウダスのロット買い&自力でだす をして
ウダスアクセをそろえてからの55AHRに変えていけたらーという感じですかね(`・ω・´)




あと、武器ですが・・・・


一番命中が伸びて、Pv補正もつくのは55AHR+タハバタ なのですが・・・

現状、タハバタはあるんですが、初めて間もない&チャントで主に動かしてる ので
ABGまで取る余裕は今のところないので、50Nブックを取って合成する程度でしょうか・・・



[READ MORE...]

チャント
2012年01月22日 (日) | 編集 |


こんにちわー(*・ω・)ノ




ちょっとイラッっとしたんでチャントがんばります。

まずはエングレ武器+10とアラカソロからはじめましょうか・x・




AION
2012年01月06日 (金) | 編集 |


こんにちわー(*・ω・)ノ




かれこれ半年くらいブログ放置してました!
まぁ書くことはあるけど、めんどくさいし、見てる人もそんなにいないだろうから気にしてなかったんですけど・・・




とりあえず、AIONやってて、TERAのヴェリックへいって・・・ 飽きてやめてAVAやろうと思ったら、落ちまくってダメダメで・・・ 

で、ドレドギ?というかAIONのPvPしたいなと思って、ブログで募集してらっしゃったりしたんで、キャラ作り直して、ジケル魔族で遊んでます。


キャラ名とかは言わないつもりでいるんでまぁ、内緒でー




一応チャントとスピと元々いた50キュアをカンストさせた?(手伝ってもらったのもあって・・・)55にして、現在お寺とか、第1テンペルとか通いながら

やっぱりエミュと天族でやってたソードやりたいなっていうかソードのほうがいろいろできそうかな?って感じでソードも育ててます。 今現在Lv45です。








あ、ちなみにオフイベいきました。 ガチャまわしたらにゃるるんの卵でした。

あとー、亀裂復活祭でジケル魔族Fを使ってたの私ですー←



まぁスタホンとか黒猫さんとかLazyさんとか見れたからいっかーって思いました。






とりあえず3.0までソードのレベルをあげて、装備(55AHRアクセ、50EL防具、55HR鎖)をとりあえず目標にしてがんばりたいと思います。



また気が向いたら更新するかもー(´・ω・`)






TERA
2011年08月30日 (火) | 編集 |


こんにちわー(。・ω・)ノ



しばらくブログは放置してたんですが・・・たぶんこのさきもあんまり書かないだろうけど・・・


OBTから、AIONにほぼINしてません。
したのはアンケの受け取りとチャントのディバクエ(心臓製作)だけです。

TERAはというと、OBTでウォリ(アルン)とエレ(ヴェリック)を38にしてからというもの
ほとんどサブとか放置とかがおおくて、まったくレベルがあがってません。


というのも、一時期モンキーターンをスロットで打ってから、アニメをみてから
競艇っておもしろいんじゃない?って思い、ニコニコなどで動画を探したりいろいろしていたのですが・・・

見ているとおもしろいんです。これが・・・・




で、倍率30倍といわれる学校に入ろうかとおもいたち・・・
しかし、入学条件に裸眼0.8以上っていうのがあってですね・・・

ゲーム自体、自分で制限をかけてるのでそこまでやっているわけではありません。




アラカ
2011年07月07日 (木) | 編集 |


こんにちわ~(。・ω・)ノ




最近、アラカソロしたりしなかったり・・・
してるものでいろいろと遺物のたまりとかかなーり悪いんですけど・・




50ELをぼちぼち集めようかと思います・x・


[READ MORE...]
