• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


スピのこと
2012年01月27日 (金) | 編集 |

こんにちわー(。・ω・)ノ







今日はちょっとスピについて書きたいと思いますー。



今現状、スピの装備として最高峰なのはいうまでもなく55AHRですが・・・

50ELに命中をうめて極命中って人もかなりいると思います。
ぶっちゃけ、どっかのキュアさんみたいにサプラはいってもレジるとか考えてたらきりがないので・・・

55AHR全身のキュアでローブ着ているとすると、抵抗は約2400になります。(たぶん
(スペルで武器穴びみょーで抵抗2300程度だったので・・・・)



って考えると必要な命中は約2300~2400なのですが・・・・
正直これ作るとなるとどっちにしろ、極命中にしないとあたらないですよね(´・ω・)


で、フレのスピがテンペル1付与で2100程度っていってたので
正直ソレでいい気がしてきますてか、それでいいと思う・・・

まぁ付与があるぶん、WNとっても問題はないと思うので、時間とお金の問題でかえていこうかと思います。





防具はこのくらいにして、アクセは55AHRがいいんだろうけど・・・

命中だけでいうとスピノターコイズリングが一番いいと思う。

まぁウダスと大差ないので、ウダスのロット買い&自力でだす をして
ウダスアクセをそろえてからの55AHRに変えていけたらーという感じですかね(`・ω・´)




あと、武器ですが・・・・


一番命中が伸びて、Pv補正もつくのは55AHR+タハバタ なのですが・・・

現状、タハバタはあるんですが、初めて間もない&チャントで主に動かしてる ので
ABGまで取る余裕は今のところないので、50Nブックを取って合成する程度でしょうか・・・











あんまり人の装備どうこうとか言いたくないのですが・・・


ABGブック



ABGにBS本を合成してあるんですが・・・

これ正直ないんじゃないかと思います。

これするんだったら、WD合成したほうが命中は伸びるし・・・

ドレドギでつかうんだったらやっぱ、攻撃速度必要なんですかね(・ω・;)?






教えて、スピのえろいひと!!



コメント
この記事へのコメント
スペルよりも即時スキルをタゲ切り替えつつ移動しつつの早撃ち勝負の頻度が高いので攻撃速度本も要ります
これの6穴を挿したものとタハバタ本を挿したものがどっちもあって、魔命が足りない相手に持ち替えて使うのが現状一番いいでしょうね
ただ、その辺は入手難度が高いので、無ければ恐らくこれでベストです
現実的な話をすれば、WD本を挿したものとBS本を挿したものなら、BS本を挿したものの方が全然使いどころ多いです
2012/01/27(金) 10:05:02 | URL | スピのえろい人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(土) 01:31:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちわー(。・ω・)ノ今日はちょっとスピについて書きたいと思いますー。今現状、スピの装備として最高峰
2012/11/20(火) 23:16:41 | まっとめBLOG速報
