• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


TERA CBT
2011年07月05日 (火) | 編集 |


こんにちわー(。・ω・)ノ





TERAのCBTやってきたんですが・・・

1日目は夕方2~3hやったら、メンテとかであとはAION・・・
2日目はバイトバイトで帰ってきたのが22時でできなかった・・・
3日目は寝不足すぎたので寝てましたw
4日目はちょとがっつりやってたけど、頭痛くなって19時くらいからまた寝てました・・・


ってわけであわせても10hもやってないww

一応、エレ、プリ、ソサ、アチャあたりはやりました。
lv5までとかですけどw


OBT始まったら、エレレリーンでいこうかなぁーって思ってます。



スキルを見た感じ、ターゲッティングモード?なるもので、複数の人をタゲってヒールするとかみたいで
結構大変そうなので、プリは抜いていますけど・・・

あとはソサで火力ひゃっほいーしてみたいっていうのはあるので、たぶんまったりやっていくかもですね・x・




近況&TERA
2011年06月30日 (木) | 編集 |

こんにちわー(。・ω・)ノ




2.5UP前から、シエルサバでちょっとやってたんですが・・・

なんだかんだで、ソードやるのにジケルに戻ってましたwww

一緒に始めた人が飽きちゃったっていうのもあるとは思いますがー・x・;



そんで、2.5当日にキュアでINしてたら、強制連行されまして・・・

そのままテンペル固定にお邪魔してますww



とりあえず、ブローアウト2回くる前に倒せることが数回、まだまだ安定とはいいませんが・・・
バンクは倒せるようにはなりましたー・x・!

盾とローブの胴、手をとって、ローブ装備を作って
最近はアラカソロして、遺物とかためようかと思ったりしてます。






[READ MORE...]
お茶の星の王子様
2011年05月21日 (土) | 編集 |

こんにちわー(。・ω・)ノ




今年から、大学で軽音のサークルに入ったんですが・・・
ディープパープルのスモークオンザウォーターで、オーディションやるから練習してきてねーとかいわれたんですが・・・
ソロまったく意味わからん!!!(ーxー;)


1回ptbにおこしたりはしてるんですけど、さらにわけがわからなくなってきたんで、適当にアレンジ加えて適当にひいちゃおうかなって考えてます・x・

















タイトルはというとですね・・・
ニコニコで主にけいおん!の曲を弾いていらっしゃる緑茶王子さん。

まどかのOPのコネクトを挽いてみた動画でデイリー1位をとられたみたいなんで、またここで宣伝も含めで紹介しちゃおうかと!



いあー、うまい・・・  こんな風に弾けるようになりたいなぁーってすっごくおもいました まる

なんだかんだでAIONっていいよね・x・
2011年05月03日 (火) | 編集 |

こんにちわー(。・ω・)ノ




もうゲームしてると、ブログ周りはするけど、書くのはめんどくさいんですが・・・

最近はFNOをちょっとやってました。


レベルキャップ40なので5日くらいかかりましたが・・・
(ロディ聖殿の周回してれば、普通に上がったんですね・・・)

4/17から始まっていまだにOBTであり・・・、課金システムやガチャまで実装しちゃった、ゲームなんですが・・・
カンストしてもID周回とレアドロ狙いでNM狩りしかないので、キャップ外れたらやるかわかんないですけど、一応休止という形にしました・x・;




で!

フラグ




AVAなんですが、爆破で初フラグトップとれて、正直S/D0.75の私はすごくうれしかったwwww

ここにラッキーアキヒト君がいたんですよねーwww









[READ MORE...]
近況報告?
2011年04月03日 (日) | 編集 |


こんにちわー(。・ω・)ノ




1ヶ月記事がでないうちに書かないと・・・・www



最近はクロネコオンラインとAVA交互にやてます!
AVAは某Mさんに特訓してもらったんですが・・・

なかなかうまくいきませんねー;x;

まだマップわからないとこが多かったり、スナの位置の把握ができてないので、死にまくってますww


爆破が面白すぎますね! SPAS-158おかしいだろwwまぢでwwって思いながらやってます。






クロネコは、紹介MVがGONZO製作だったんで興味があったんですけど
OBでちょっとやってやめちゃったんですけど、別の某Mさんに誘われて、はじめましたw

まだlv19なんですけどね;x;

絶壁ポコのC以上作りたくて、昨日から狩りまくってますが・・・

なかなかうまくいかないですね;x;
がんばりますけど!(`・ω・´)





はやく5月10日とかにならないからなぁー\(*^ー^)ノうんたん♪うんたん♪




